1からのデジタル経営

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 241p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502410918
  • NDC分類 336.17
  • Cコード C3034

目次

第1部 デジタル技術でビジネスモデル変革(デジタル経営とビジネスモデル:GE;パターン認識と予測:日本公認会計士協会;最適化:グルーヴノーツ ほか)
第2部 戦略とビジネスプロセスの刷新でDX変革(デジタル経営の戦略とプロセス:コマツ;「神の手」のDX変革:ワコール;リテールAI:トライアル ほか)
第3部 データでつなぐ価値創造(ビジネス・エコシステム:楽天;スマート農業:クボタ;オンライン・メンテナンス:三浦工業 ほか)

著者等紹介

伊藤宗彦[イトウムネヒコ]
神戸大学経済経営研究所教授(博士(商学))。2003年、神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。松下電工、神戸大学准教授を経て、2007年より現職

松尾博文[マツオヒロフミ]
東京国際大学国際戦略研究所・データサイエンス教育研究所所長・教授、神戸大学名誉教授(Ph.d.(Management))。1984年、マサチューセッツ工科大学オペレーションズリサーチセンター博士課程修了。テキサス大学オースチン校教授、神戸大学教授などを経て、2021年より現職。サプライチェーン・マネジメントなどについての海外学術研究論文多数

富田純一[トミタジュンイチ]
東洋大学経営学部教授(博士(経済学))。2003年、東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。東京大学特任助手、東洋大学専任講師・准教授を経て、2018年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品