青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティング

個数:

青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティング

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 267p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502403613
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

マーケティングの新地平を切り拓く!コムデギャルソン、ヨックモック、ナチュラルハウス、アクタス、ニュートラルワークス、東京ヤクルトスワローズ、エイベックス、ほぼ日、きらぼし銀行、マッキャンエリクソンの企業事例から新しいマーケティング・フレームワークを導き出す。

目次

コミュニティ型マーケティングとは
コムデギャルソン(COMME des GAR〓ONS)
ヨックモック
ナチュラルハウス
アクタス
ニュートラルワークス(ゴールドウイン)
東京ヤクルトスワローズ
エイベックス
ほぼ日
きらぼし銀行
マッキャンエリクソン
青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティングの総括

著者等紹介

宮副謙司[ミヤゾエケンシ]
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。九州大学法学部卒業、慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了(MBA取得)、東京大学大学院経済学研究科博士課程修了(経済学博士)。2009年4月より現職。「マーケティング」「ファッション・リテイリング」「地域活性化のマーケティング」「SDGsコミュニティ・マーケティング」などマーケティング科目を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品