青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティング

個数:
  • ポイントキャンペーン

青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティング

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 267p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502403613
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

マーケティングの新地平を切り拓く!コムデギャルソン、ヨックモック、ナチュラルハウス、アクタス、ニュートラルワークス、東京ヤクルトスワローズ、エイベックス、ほぼ日、きらぼし銀行、マッキャンエリクソンの企業事例から新しいマーケティング・フレームワークを導き出す。

目次

コミュニティ型マーケティングとは
コムデギャルソン(COMME des GAR〓ONS)
ヨックモック
ナチュラルハウス
アクタス
ニュートラルワークス(ゴールドウイン)
東京ヤクルトスワローズ
エイベックス
ほぼ日
きらぼし銀行
マッキャンエリクソン
青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティングの総括

著者等紹介

宮副謙司[ミヤゾエケンシ]
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。九州大学法学部卒業、慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了(MBA取得)、東京大学大学院経済学研究科博士課程修了(経済学博士)。2009年4月より現職。「マーケティング」「ファッション・リテイリング」「地域活性化のマーケティング」「SDGsコミュニティ・マーケティング」などマーケティング科目を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品