非営利組織の経営戦略―JA経営改革のケーススタディ

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  • サイズ A5判/ページ数 245p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502375606
  • NDC分類 611.6
  • Cコード C3034

目次

第1章 なぜ、JAに経営戦略が求められているのか
第2章 JAの現状
第3章 JA愛知東―何のための改革なのか
第4章 JA山形おきたま―JAの存在意義とドメイン
第5章 JA甘楽富岡―マーケティング志向経済事業への挑戦
第6章 JA南すおう―改革の実践とリーダーシップ
第7章 JA松本ハイランド―協同組合組織の活性化
第8章 JAの経営戦略
終章 非営利組織における経営戦略の枠組みの構築

著者等紹介

柳在相[リュウゼサン]
昭和58年2月韓国外国語大学日本語学科卒業。昭和58~60年(株)大宇国際事業本部。昭和62年3月慶応義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。平成4年3月慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程修了(商学博士)。平成4~6年(財)日本生産性本部国際事業部主任研究員。平成5~6年米国ペンシルベニア大学ワートンスクール客員研究員。平成6年4月新潟国際情報大学情報文化学部助教授。(財)社会経済生産性本部国際事業部参与(現在に至る)。平成12年4月日本福祉大学経済学部教授。平成15年4月日本福祉大学福祉経営学部長(現在に至る)
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