戦略的マネジメント〈1〉企業戦略策定のロジック

個数:

戦略的マネジメント〈1〉企業戦略策定のロジック

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 166p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502364006
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C2334

目次

第1章 企業
第2章 経営者
第3章 価値
第4章 競争
第5章 業界のグループ・マップ
第6章 業界の進展
第7章 成長―シェアのマトリックス
第8章 魅力―強さのマトリックス
第9章 価値焦点思考のマトリックス
第10章 企業戦略の策定

著者等紹介

土居弘元[ドイヒロモト]
1941年10月生まれ。1966年3月慶応義塾大学経済学部卒業。1968年3月慶応義塾大学大学院商学研究科修士課程修了。1971年3月同研究科博士課程単位取得退学。名古屋商科大学専任講師、助教授、教授。杏林大学社会科学部教授を歴任。1990年4月~現在、国際基督教大学教養学部社会科学科教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品