マーケティングの原理―コンセプトとセンス

個数:

マーケティングの原理―コンセプトとセンス

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 249p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502363504
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

マーケティングとは、企業が自社の販売対象者、いわゆる標的市場の欲求をより高い水準において満足してもらうことを目指して、企業行動を実践化するに当たっての基本的な考え方である。本書は、この考え方をベースとして、マーケティング理論の基本をマスターしてもらうことを目的としている。

目次

マーケティングの基本
マーケティング戦略
マーケティング調査
消費者行動論
製品戦略
価格戦略
プロモーション戦略
マーケティング・チャネル戦略
物流戦略
卸売業〔ほか〕

著者等紹介

沢内隆志[サワウチタカシ]
昭和13年生まれ。明治大学大学院商学研究科博士課程単位修得。現在、明治大学商学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

大分狸

0
なんか結構難しいんだな!Σ(゚д゚lll)素人がいきなり起業は難しいわけだ!2013/10/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/819292
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品