サイバーマーケティング―リアルから進化した市場の特性と戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 235p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502358425
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

インターネットが生んだサイバー市場!ネットユーザーへのビジョンを提示した新しいマーケティングの入門書!C to C(消費者間のコミュニケーション革命)を念頭に、サービス(Service)、セキュリティ(Security)、そして4P(Product,Price,Promotion,Place)の新展開を検証。事例も豊富に収録。

目次

第1章 サイバーマーケティングの概念
第2章 IT革命とサイバーマーケティング
第3章 サイバーマーケティング市場の特性
第4章 サイバーマーケティングとコミュニケーション
第5章 サービスとセキュリティ
第6章 4Pの新展開
第7章 サイバーマーケティングの実際

著者等紹介

住谷宏[スミヤヒロシ]
東洋大学経営学部教授。主な著書に『利益重視のマーケティングチャネル戦略』同文舘,2000年、『大転換期のチャネル戦略』(編著)同文舘,1992年

塚田朋子[ツカダトモコ]
東洋大学経営学部助教授。主な著書に『サービス・マーケティングの新展開』(共編著)同文舘,1993年、『マーケティング研究の方法論』(共著)中央経済社,1991年

田中正郎[タナカマサオ]
青山学院大学経営学部教授。主な著書に『マーケティング理論と測定』(共著)中央経済社,1987年、『大転換期のチャネル戦略』(共著)同文舘,1992年
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