マーケティング倫理―人間・社会・環境との共生

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 305p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502355752
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

本書における「マーケティング倫理」とは、従来の「倫理」という概念が有する規範論的価値観にとどまることなく、環境・企業品質・人権などの課題にも積極的に適合するなど、企業の夢を語り、理想像を追求する未来思考の価値観も内包したステークホルダーとの「共生のマーケティング倫理」である。

目次

序章 マーケティング倫理と企業行動
第1章 企業価値と経営倫理
第2章 戦略的マーケティング倫理
第3章 企業社会責任と社会貢献活動
第4章 環境倫理とマーケティング行動
終章 人間・社会・環境とマーケティングの共生

最近チェックした商品