流通パートナーシップ論

流通パートナーシップ論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 246p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502346453
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

目次

序章 本書の課題と構成
第1章 チャネル戦略とその転換の分析枠組み
第2章 系列政策の見直しとマルチ・チャネル戦略
第3章 戦略転換のメーカー間比較
第4章 家電メーカーの量販店戦略
補論 チャネル・メンバーの細分化とブランド管理
第5章 パートナーシップの分析枠組み
第6章 セブン‐イレブン主導のパートナーシップ
第7章 パートナーシップの比較
第8章 パートナーシップの不安定性
終章 結論と残された課題

最近チェックした商品