マーケティング進化論

個数:

マーケティング進化論

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 214p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784502342950
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

本書は、マーケティング進化論をマーケティング・コンセプトの立場から示し、21世紀へ向けたマーケティングを展望。マーケティングの環境変化として、消費者価値観・サービス経済化・国際経済等の変化をあげ、マーケティング・マネジメント論、マーケティング計画論、購買者行動論、総合マーケティング戦略、製品ライフ・サイクル対製品進化サイクル、サービス・マーケティング戦略、国際マーケティング戦略等を展開している。

目次

第1章 マーケティング進化論
第2章 マーケティングの環境変化
第3章 マーケティング・マネジメント論考
第4章 マーケティング計画論
第5章 マーケティング・モデル
第6章 購買者行動論
第7章 総合マーケティング戦略の展開
第8章 製品ライフ・サイクル対製品進化サイクル
第9章 サービス・マーケティング戦略の展開
第10章 国際マーケティング戦略の展開

最近チェックした商品