国際マーケティング

個数:
  • ポイントキャンペーン

国際マーケティング

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 253p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502342837
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

本書は、大学における国際関係学部・学科など学生向け教科書、参考書でありまた国際関係ビジネスに従事する実務家の基礎的学習用参考書を目的として編集したテキストブックである。各章の構成はアメリカの標準的なテキストブックに準拠し、必要な項目、問題点はできる限り網羅した。

目次

第1章 国際マーケティングの基礎
第2章 経営戦略と国際マーケティング
第3章 国際マーケティング環境―マクロ・ミクロ環境アプローチに基づく
第4章 国際マーケティング機会の探索
第5章 国際市場進出戦略
第6章 国際製品戦略
第7章 国際サービス戦略
第8章 国際価格戦略
第9章 国際流通戦略
第10章 国際プロモーション戦略
第11章 国際広告戦略
第12章 国際マネジメント・システム戦略
第13章 国際人事戦略
第14章 国際マーケティングの将来展望

最近チェックした商品