バーチャル・マルチメディア時代の生・販・物統合システム―トータル・ロジスティクスの視点

  • ポイントキャンペーン

バーチャル・マルチメディア時代の生・販・物統合システム―トータル・ロジスティクスの視点

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 283p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502337246
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

内容説明

本書は豊富な事例検証を踏まえ、新たな生・販・物統合システムの構築のポイントを明らかにする。ネットワーク化によりバーチャル・カンパニー化の加速、アウトソーシング、企業の海外立地等が急展開し、またスタッフワークの内容が激変しつつある今、新時代の展望を本書に具体化する。

目次

第1章 最近のトレンドとその意味するもの
第2章 トータルロジスティクスの構築
第3章 生・販・物統合システムにおける重要ポイント
第4章 バーチャル・マルチメディア経営の実際
第5章 将来の展望と課題

最近チェックした商品