内容説明
本書は豊富な事例検証を踏まえ、新たな生・販・物統合システムの構築のポイントを明らかにする。ネットワーク化によりバーチャル・カンパニー化の加速、アウトソーシング、企業の海外立地等が急展開し、またスタッフワークの内容が激変しつつある今、新時代の展望を本書に具体化する。
目次
第1章 最近のトレンドとその意味するもの
第2章 トータルロジスティクスの構築
第3章 生・販・物統合システムにおける重要ポイント
第4章 バーチャル・マルチメディア経営の実際
第5章 将来の展望と課題
本書は豊富な事例検証を踏まえ、新たな生・販・物統合システムの構築のポイントを明らかにする。ネットワーク化によりバーチャル・カンパニー化の加速、アウトソーシング、企業の海外立地等が急展開し、またスタッフワークの内容が激変しつつある今、新時代の展望を本書に具体化する。
第1章 最近のトレンドとその意味するもの
第2章 トータルロジスティクスの構築
第3章 生・販・物統合システムにおける重要ポイント
第4章 バーチャル・マルチメディア経営の実際
第5章 将来の展望と課題