内容説明
本書は、流通戦略の基本原則の解説とメーカー、卸売業、小売業が21世紀にむかって展開すべき流通戦略のノウハウをまとめたものである。
目次
第1章 流通の基本
第2章 流通の日本的特徴、課題、変化
第3章 流通環境の新局面
第4章 メーカーの流通戦略―その基本と実際
第5章 卸売経営の戦略―その基本と実際
第6章 小売経営の戦略―その基本と実際
-
- 洋書
- Dead Asleep
本書は、流通戦略の基本原則の解説とメーカー、卸売業、小売業が21世紀にむかって展開すべき流通戦略のノウハウをまとめたものである。
第1章 流通の基本
第2章 流通の日本的特徴、課題、変化
第3章 流通環境の新局面
第4章 メーカーの流通戦略―その基本と実際
第5章 卸売経営の戦略―その基本と実際
第6章 小売経営の戦略―その基本と実際