ドイツ経営学の基調

  • ポイントキャンペーン

ドイツ経営学の基調

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 218p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502325731
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

目次

第1部 ドイツ経営学と全体経済思考(生成期のドイツ経営学;両大戦間のドイツ経営学;第2次大戦後のドイツ経営学)
第2部 ドイツの企業経営と経営学(ドイツ企業と経営休止の理論;ドイツ手工業と手工業経営経済学―手工業経営と全体経済の関係を中心として;ドイツ企業と経営財務論;ドイツ経営学と経営税務論;ドイツ的経営と経営組織論)
第3部 ドイツ経営学の新展開(経営情報と意思決定論;企業競争と企業文化論;経営参加と共同決定の理論)

最近チェックした商品