日本的クオリティ・マネジメント―経営・品質・統計の総合化

個数:
  • ポイントキャンペーン

日本的クオリティ・マネジメント―経営・品質・統計の総合化

  • 出版社からお取り寄せいたします。

    【出荷までの期間】
    ■3日~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 201p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502320033
  • NDC分類 336

目次

第1章 経営と管理
第2章 動機づけの理論・管理の仕組・技法
第3章 クオリティ・マネジメント
第4章 日本的経営と国際化
第5章 日本的経営と小集団活動
第6章 仕事と人間化
第7章 平均と標準偏差
第8章 幹葉表示と箱ひげ図
第9章 さいころ実験と確率分布