内容説明
この本は、マーケティングの考え方や論理を体系的に紹介するものである。
目次
第1章 マーケティングとは何か
第2章 マーケティングの戦略的計画策定
第3章 マーケティング環境分析
第4章 マーケティング目標の設定
第5章 マーケティング戦略の策定
第6章 商品戦略の企画
第7章 売場(経路)戦略の企画
第8章 促進戦略の企画
第9章 価格戦略の企画
第10章 マーケティング計画の立案
この本は、マーケティングの考え方や論理を体系的に紹介するものである。
第1章 マーケティングとは何か
第2章 マーケティングの戦略的計画策定
第3章 マーケティング環境分析
第4章 マーケティング目標の設定
第5章 マーケティング戦略の策定
第6章 商品戦略の企画
第7章 売場(経路)戦略の企画
第8章 促進戦略の企画
第9章 価格戦略の企画
第10章 マーケティング計画の立案
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901