1からのデジタル・マーケティング

個数:

1からのデジタル・マーケティング

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年05月14日 12時45分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 244p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502289910
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1部 デジタル・マーケティングとは(デジタル社会のマーケティング―アマゾン;デジタル社会の消費者行動―食べログ;デジタル社会のビジネスモデル―メルカリ ほか)
第2部 デジタル・マーケティング戦略(製品戦略の基本―アップル;製品戦略の拡張―レゴ;価格戦略の基本―ANA ほか)
第3部 デジタル・マーケティングのマネジメント(デジタル社会のリサーチ―グーグル;デジタル社会のロジスティクス―ヤマト運輸;デジタル社会の情報システム―セールスフォースドットコム)

著者等紹介

西川英彦[ニシカワヒデヒコ]
法政大学経営学部教授(博士(商学))。2004年、神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。ワールド、ムジ・ネット取締役、立命館大学准教授・教授を経て、2010年より現職。主な受賞に、2010年度吉田秀雄賞奨励賞、2013 Best Paper Award of the International Journal of Research in Marketing,Finalist、マーケティングジャーナル2017ヤングスカラー賞など

澁谷覚[シブヤサトル]
学習院大学国際社会科学部教授(博士(経営学))。2003年、慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程修了。東京電力、新潟大学助教授、東北大学准教授・教授を経て、2016年より現職。主な受賞に、2009年度吉田秀雄賞奨励賞、2012年度日本商業学会優秀論文賞、2016年度吉田秀雄賞大賞など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

プル

8
デジマが古い情報だと…むむむむむ。2022/06/26

Yuichi Tomita

5
やはりかなり良い。デジタルマーケティングの入口はよく分かる。 構成も考えられているので、同じくらいのクオリティであれば、同じシリーズの別のテーマのものも読んでみたい。 2020/07/20

Roy

4
デジタル・マーケティングに関する入門書。デジタル・マーケティングの概念やトレンドなど理解するのによい。ただし、内容はDXよりなところもあり、マーケティングを学びたいなら別の書籍を読んでおいた方がよいし、内容それ自体も大学の教科書といったところで、実務を担っているものには参考にならないと思う。2020/08/21

Yuichi Tomita

4
14章ではロジスティクス、15章ではクラウド、アジャイルなどにも、言及している。マーケティングに留まらず、現代の企業経営で当然知っているべき話題も含まれていて、ある意味蛇足なのかもしれないが面白い。2020/05/31

Studies

3
極めていい本です。デジタル・マーケティングの教科書と事例が豊富です。2020/02/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13588528
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品