企業情報の基礎理論

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企業情報の基礎理論

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  • サイズ A5判/ページ数 174p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502274701
  • NDC分類 336.9
  • Cコード C3034

目次

第1章 企業の社会的責任とエディプス効果
第2章 衣裳哲学とアリバイ症候群
第3章 因果性
第4章 目的適合性と信頼性とのトレード・オフ
第5章 会計の本質
第6章 会計表現の特徴
第7章 勘定表現の本質と機能

著者等紹介

船本修三[フナモトシュウゾウ]
博士(商学)。昭和45年3月立教大学経済学部経済学科卒業。昭和47年3月立教大学大学院経済学研究科修士課程修了。昭和50年3月大阪学院大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。昭和62年4月大阪学院大学商学部教授。平成6年4月大阪学院大学流通科学部教授。平成12年4月大阪学院大学企業情報学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。