内容説明
本書は、昨今特に重要性が増してきている情報管理関連、具体的には、グローバル経営管理、CRM(Customer Relationship Management)、S&OP(Sales & Operation)の各領域における業務/システムの再構築に触れている。人工知能、アナリティクスなどの新潮流も取り上げる。
目次
第1章 情報管理関連業務/システムを取り巻く環境
第2章 情報管理関連業務/システムの基本
第3章 情報管理関連業務/システムのグローバル再構築上の論点
第4章 情報管理関連業務/システム連携のポイント
第5章 情報管理関連業務/システムのグローバル再構築の進め方
第6章 情報管理関連業務/システムにおける技術・サービスの活用方法
著者等紹介
安井望[ヤスイノゾム]
デロイトトーマツコンサルティング合同会社執行役員パートナー。神戸大学大学院経営学研究科MBAプログラム修了。同志社大学経済学部卒業。外資系コンサルティングファーム数社を経て現職。IT戦略立案やテクノロジーを活用した経営改革を手がけるTechnologyユニットの責任者。IT戦略の策定、グローバル経営管理やグローバルSCM(サプライチェーンマネジメント)に関するコンサルティングに長く従事し、これらの分野を統合した企業全体のオペレーション変革やマネジメント変革におけるコンサルティングを得意としている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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