中小・ベンチャー企業のための東南アジア進出戦略

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中小・ベンチャー企業のための東南アジア進出戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 226p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502146510
  • NDC分類 338.92
  • Cコード C3034

内容説明

中小・ベンチャー企業を対象として、東南アジアでの事業展開に係る実務上の勘所を解説。第1部では、事業戦略の立案や、最適なビジネスモデルの構築、事業計画の作成について、具体的に説明。第2部では、IT・サービス・製造業など業種別に、事業環境や進出のポイントを取り上げた。実際にアジア各国で活躍する経営者へのインタビューも、多く収録している。

目次

第1部 海外進出を考える(海外進出戦略;ビジネスモデルの構築;事業計画の作成)
第2部 業種別の海外事業展開(製造業における中小企業の海外進出;IT産業における中小企業の海外進出;マーケットとしての東南アジア)

著者等紹介

大久保昭平[オオクボショウヘイ]
公認会計士、税理士。立命館大学卒業、早稲田大学大学院修士課程修了(ファイナンス)。新日本監査法人、SCS Globalを経て、CaN International Group代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー

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Satoshi Murai

1
読んだ2016/09/27

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