集客の教科書―M‐In‐Dサイクル・マーケティングのすすめ (第2版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 165p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502136016
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

願望誘発×発見喚起×関係継続。ネットやマルチメディアを活用し、3つのサイクルで集客力に差をつけろ!

目次

1 理論編(集客環境の現状と対応の方向性;マーケティング・コミュニケーション・モデルの提案;M‐In‐Dサイクル・マーケティング・コミュニケーション)
2 実践編(願望誘発サイクルの実践;発見喚起サイクルの実践;関係継続サイクルの実践;新しいマーケティング・コミュニケーションの実践に向けて)

著者等紹介

川村洋次[カワムラヨウジ]
1983年東京工業大学理学部卒業。日本電気株式会社を経て、1998年まで株式会社三菱総合研究所に勤務。1999年東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程単位取得退学。大阪経済法科大学経済学部助教授を経て、近畿大学経営学部教授

潮地良明[シオチヨシアキ]
1986年東京電機大学工学部卒業。同年パナファコム株式会社(現在の株式会社PFU)に入社。以降、システムエンジニアとして販売管理、販促管理システムの開発に携わる。現在はシニアコンサルタントとして情報キオスクを活用したマーケティングやプロモーション企画に取り組んでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。