目次
第1章 多様な人と「つながる」力
第2章 今までの学びを大学に「つなげる」
第3章 工学は知恵を形に「つなげる」工夫
第4章 異分野の「つながり」とイノベーション
第5章 ユーザーと「つながる」デザイン
第6章 社会貢献とリスクに「つながる」技術
第7章 社会へ「つながる」心得
付録 学びを深めるグループワークと思考ツール
著者等紹介
広石英記[ヒロイシヒデキ]
慶應義塾大学大学院社会科学研究科教育学専攻博士課程満期退学(1990年)。現在、東京電機大学工学部人間科学系列教授。専門:教育学、プロジェクトベース学習(PBL)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。