内容説明
『どうもイマイチ効果が上がらない…』と悩む担当者と共に考える“次の一手”。ユーザーの実態資料や本音トークから問題の傾向と本質をあぶり出し、対策と解決へのヒントを得る。
目次
1章 活用企業の悩みと解決策
2章 企業の活用実態
座談会1 ベンダがみた企業内eラーニングの課題
3章 成功するeラーニングを実現する人材―eラーニングプロフェッショナルの未来
4章 eラーニングの標準化
5章 今後のeラーニング動向
座談会2 ユーザー企業がホンネで語る
『どうもイマイチ効果が上がらない…』と悩む担当者と共に考える“次の一手”。ユーザーの実態資料や本音トークから問題の傾向と本質をあぶり出し、対策と解決へのヒントを得る。
1章 活用企業の悩みと解決策
2章 企業の活用実態
座談会1 ベンダがみた企業内eラーニングの課題
3章 成功するeラーニングを実現する人材―eラーニングプロフェッショナルの未来
4章 eラーニングの標準化
5章 今後のeラーニング動向
座談会2 ユーザー企業がホンネで語る
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ネクロス
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/534322
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901