ビジュアルコンピューティング―3次元CGによる画像生成

個数:

ビジュアルコンピューティング―3次元CGによる画像生成

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2018年02月18日 04時54分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 205p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784501541705
  • NDC分類 007.64
  • Cコード C3055

内容説明

ゲームやアニメ等のコンテンツ創造だけでなく、データや分析や科学的知見の視覚的把握、また多くの分野におけるシステムの管理や運用にも広く応用されるようになってきたCG。基礎的な知識を身につけた技術者・研究者に向けて、モデリング、レンダリング、アニメーションの最新技法、さらにビジュアライゼーション、インタラクションといった実生活との接点や専用ハードウェアの革新等の先端的技術について解説する。

目次

第1章 ビジュアルコンピューティング入門
第2章 モデリング
第3章 レンダリング
第4章 アニメーション
第5章 NPR
第6章 ビジュアライゼーション
第7章 インタラクション
第8章 GPUによるリアルタイムレンダリング

出版社内容情報

ビジュアル・コンピューティング処理に関して解説。基本的事項だけでなく、最近のグラフィックスハードウェアの話題まで解説。