店舗施設マネジメントと診断―魅力的な店づくりを実現するポイント

個数:

店舗施設マネジメントと診断―魅力的な店づくりを実現するポイント

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年08月21日 17時18分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 160p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496057540
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

出版社内容情報

長年、小売業・飲食店の店舗診断・指導に携わってきた著者が、具体的に店舗診断のポイントを解説する。コンサルティング、診断実習にすぐ役立ち、店舗を魅力的に見せるテクニックを公開。

目次

序章 店舗とは
第1章 入りやすい店づくり
第2章 選びやすい店づくり
第3章 親しみやすい店づくり
第4章 店舗コンサルティングのケーススタディ
補章 飲食店の店づくり
付録 店舗診断チェックシート

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

1
ネット販売 リアル店舗苦戦 出かけたくなるお店 しくみ 診断実習 知識不足 施設マネジメント 総合記述 購買意欲喚起 仕掛け 存在強調 訴求機能 店内誘導 機能 商品選択 陳列重要 購買促進 サービス施設 イメージ高揚 照明 色彩 店内回遊 滞留時間延長 入りやすいお店 バリアなし 店頭の役割 目を引きつけ 選びやすい レイアウト 陳列 客動線 延長 滞在時間 集視ポイント 客動線 顧客満足 主観的評価 お店 サードプレイス 目的 飲食店 購買 入店 購入 店頭重要 第一印象 サンプルケース 情報源2025/05/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22485675
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品