日本文化を世界へ - 中小企業のソフトな海外展開

個数:
  • ポイントキャンペーン

日本文化を世界へ - 中小企業のソフトな海外展開

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月02日 05時45分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 250p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784496056697
  • NDC分類 338.92
  • Cコード C3034

出版社内容情報

2008年をピークに日本の人口は減少傾向にあり、国内市場の成長はどうしても限界がある。それに伴い企業間での少ないパイの奪い合いの構図ができている。そうしたなか中小企業は海外展開における従来の考えである「コストダウン」から「販路の拡大」へと舵を切っている。本書では日本ならではの製品やサービスを海外市場で展開する中小企業を紹介するとともに、どのように事業機会を発見し、どのような課題を乗り越えてきたのか、そのプロセスをあきらかにする。

最近チェックした商品