出版社内容情報
従業員1~3人程度、年商1000万円未満の小企業向けに、売上上昇に直結するWEB、SNS戦略を伝える。社長・スタッフのキャラクターをアピールし一見さんを顧客にする方法や、リフォームで分かりづらいとされる料金を誤解無く伝える方法、出来ないことを出来ないと伝える方法など、単なる集客とは違う目線で、WEB・SNS活用で客と良質のコミュニケーションとるためのノウハウを伝授。
内容説明
その集客、潜在的なクレーマーを呼び寄せていませんか?経営を苦しくする「望まぬ客」を寄せ付けず、優良顧客にリーチするWEB集客術を伝授!
目次
第1章 WEB・SNSでの集客とは?
第2章 大手WEB制作会社への依頼をしてはいけない理由
第3章 こう使え!YouTubeは集客装置、受注後押し装置
第4章 YouTubeの始め方
第5章 集客できるWEBサイト、集客できないWEBサイトの7つの違い
第6章 全ての基盤となるコンセプトの鉄則
第7章 ITツールの掛け合わせ事例
補論 ショート動画時代へ突入
著者等紹介
小林忠文[コバヤシタダフミ]
アンシンサービス24有限会社代表取締役。1998年、高校卒業と同時にプロサッカー選手になるため、メキシコに行く。紆余曲折ありながら、メキシコでプロデビューを果たし、2002年、プロを引退し日本へ帰国。サッカー一辺倒だったため就職のコネがあるわけもなく、自動車工場に勤めた後に鍵屋を始め、さらに一年後、鍵屋と並行してリフォーム業をスタートさせ、個人事業主として起業。その後、2005年に法人化を行い、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
LEGEND PROJECT
-
- 和書
- 仏教辞典 (愛蔵版)