- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
いかに速く小さく施策を打ち、いかに機動的に戦略を修正できるか?ウーダループの高速化で、マーケティングの成功率は飛躍的にアップする!
目次
第1章 「売れる顧客」を見つけ出す
第2章 マーケティングの成功は、OODAを高速ループさせることにある
第3章 マーケティングの根幹は「組織づくり」
第4章 マーケティングウーダで企業を変える
第5章 すべては「人」に行き着く
第6章 先が見えないVUCA時代に備える
著者等紹介
坂本松昭[サカモトマツアキ]
東京大学大学院理学系研究科修了(理学修士)。政策研究大学院大学修了(公共政策修士)。専門は、マーケティング、組織開発、経営管理。日本屈指のマーケティング戦略家。大手都市銀行勤務を経て、現在は大手企業に所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。