新興国市場と日本企業

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新興国市場と日本企業

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  • サイズ A5判/ページ数 192p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496053672
  • NDC分類 338.92
  • Cコード C3034

出版社内容情報

本書は近年その重要性を高めつつあるアジア新興国市場に焦点を合わせ、経営戦略、管理会計、マーケティング、ファイナンス、中小企業論などの研究分野から、それぞれの切り口で新興国ビジネスと日本企業の関係について論じたもの。

藤岡資正[フジオカタカマサ]
著・文・その他

目次

第1章 新興国におけるブランド構築
第2章 タイおよびCLMV市場の金融サービスビジネス
第3章 タイのセブン‐イレブンとチャロン・ポカパン・グループの戦略
第4章 ASEANで戦う日本企業の今日的戦略論点
第5章 メコンビジネスと日本中小企業―タイにおける事業展開を中心として
第6章 日本企業とアジア新興国市場

著者等紹介

藤岡資正[フジオカタカマサ]
明治大学大学院グローバルビジネス研究科准教授。英国オックスフォード大学大学院経営研究科修士課程修了(MSc in Management Research)、同校より経営哲学博士(DPhil in Management Studies)。ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院客員研究員、チュラロンコン大学サシン経営大学院エグゼクティブディレクター・MBAプログラム専攻長、名古屋商科大学ビジネススクール教授などを経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。