サービス経営学入門―顧客価値共創の戦略経営

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サービス経営学入門―顧客価値共創の戦略経営

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  • サイズ A5判/ページ数 250p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496052736
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C3034

出版社内容情報



第1章 サービス経営学の課題
第2章 サービス企業の成長とサービス・イノベーション
第3章 サービス・イノベーションの展開
第4章 サービス企業の経営戦略(1)理念戦略
第5章 サービス企業の経営戦略(2)成長戦略
第6章 サービス企業の経営戦略(3)競争戦略
第7章 サービス企業のビジネスモデル(1)戦略実現の仕組み
第8章 サービス企業のビジネスモデル(2)価値創造のプロセス
第9章 サービス企業の組織マネジメント(1)組織デザインと組織文化
第10章 サービス企業の組織マネジメント(2)モチベーションとリーダーシップ
第11章 サービス企業の人財マネジメント
第12章 サービス企業のナレッジマネジメント
第13章 サービス経営学の挑戦

寺本義也[テラモトヨシヤ]

中西 晶[ナカニシアキ]

目次

サービス経営学の課題
サービス企業の成長と革新のプロセス
サービス・イノベーションの展開
サービス企業の経営戦略(1)理念戦略
サービス企業の経営戦略(2)成長戦略
サービス企業の経営戦略(3)競争戦略
サービス企業のビジネスモデル(1)戦略実現の仕組み
サービス企業のビジネスモデル(2)価値創造のプロセス
サービス企業の組織マネジメント(1)組織デザインと組織文化
サービス企業の組織マネジメント(2)モチベーションとリーダーシップ
サービス企業の人財マネジメント
サービス企業のナレッジ・マネジメント
サービス経営学の未来

著者等紹介

寺本義也[テラモトヨシヤ]
ハリウッド大学院大学副学長・教授。博士(学術)。主な著書『コンテクスト転換のマネジメント』白桃書房(2005年)、『国家経営の本質』日本経済新聞出版社(2014年、共編著)

中西晶[ナカニシアキ]
明治大学経営学部教授。博士(学術)。主な著書『想定外のマネジメント』文眞堂(2017年、監訳)、『安心・安全革新戦略』学文社(2015年、共編著)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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