現代中小企業のソーシャル・イノベーション

個数:

現代中小企業のソーシャル・イノベーション

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月02日 05時08分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 350p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496052699
  • NDC分類 335.8
  • Cコード C3034

出版社内容情報



佐竹隆幸[サタケタカユキ]

目次

中小企業の存立とソーシャル・イノベーション
地域中小企業の存立とソーシャル・イノベーション―企業の社会的責任・企業倫理・地域活性化
世界をつなぐソーシャル・イノベーション
事業の仕組から見たソーシャル・イノベーション
地域経済の振興とソーシャル・イノベーション―地域商社「ばうむ合同会社」による地域経済活性化の挑戦
イノベーションの価値の持続―中小企業の競争力維持戦略
社会的事業を営む中小企業に関する一考察
中小企業の社会的責任によるソーシャル・イノベーション
東日本大震災被災中小企業の復興とソーシャル・イノベーション―宮城県南三陸町の事例から
地域中小企業の存立維持とグローバル化に関する一考察―中小製造業の海外事業展開を中心に
ベンチャー型中小企業のソーシャル・イノベーション創出―地域資源を活かした市場創造形成プロセス
地域中小企業の経営革新によるソーシャル・イノベーション
顧客価値創造経営を実効するソーシャル・イノベーション
地域中小企業によるソーシャル・イノベーションへの展望

著者等紹介

佐竹隆幸[サタケタカユキ]
1960年生まれ。1983年関西学院大学経済学部卒業。関西学院大学大学院経済学研究科博士課程後期課程単位取得退学、博士(経営学)兵庫県立大学。現在、関西学院大学大学院経営戦略研究科教授、兵庫県立大学(旧神戸商科大学)名誉教授、兵庫県参与、日本中小企業学会副会長、(株)メック取締役(社外)、サンテレビ「キラリけいざい」ラジオ関西「時間です!林編集長」レギュラーコメンテーター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品