経営学概論 (新版)

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  • サイズ A5判/ページ数 272p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496052606
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

目次

企業論
組織管理
経営組織
経営戦略
雇用と組織
生産管理
マーケティングの考え方と戦略
ロジスティクス
財務会計と財務管理
経営情報システム
イノベーション、ベンチャー、ナレッジマネジメント
国際化とグローバル化
企業の社会的責任と

著者等紹介

片山富弘[カタヤマトミヒロ]
佐賀大学大学院工学研究科修了(学術博士)。大手メーカーの経営企画業を経て、中村学園大学流通科学部教授、大学院研究科長。税理士、中小企業診断士。主著書:『マネジリアル・マーケティングの考え方と実際』(日本消費経済学会奨励賞受賞;単著、五絃舎、2005年)。『顧客満足対応のマーケティング戦略』(日本産業科学学会賞受賞;単著、五絃舎、2009年)。『差異としてのマーケティング』(日本消費経済学会学会優秀賞受賞;単著、五絃舎、2014)

山田啓一[ヤマダケイイチ]
関東学院大学大学院経済学研究科経営学専攻博士課程修了、博士(経営学)。飯野海運株式会社、三洋海運株式会社、経営コンサルタントを経て、中村学園大学流通科学部教授。中小企業診断士、情報処理システム監査技術者等(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。