出版社内容情報
「モノを売る」という結果よりも「接客というプロセス」にスポットをあてた、小売業・サービス業で働く人に気づきを与える本です。
【著者紹介】
化粧品・ファッションビジネスのコンサルタント。株式会社モードコンシェルジュ代表取締役。
内容説明
商品を売ろう売ろうとしていませんか?そこで汲々としていたら、仕事が楽しくないし、その焦りはお客様にも伝わります。何より大事なのはお客様に喜んでいただくこと!販売員としてのプライドを持ち、お客様とのコミュニケーションに全力を挙げてください。結果(売上)はあとからついてきます!
目次
第1部 販売員にとっての大事な気づき(販売員の「心」が接客の価値を高める―即実践、売上アップ講座;販売員は豊かな人生を実現できる!―販売員のやりがい・よろこび、そして、未来)
第2部 「一流」になるためのテクニック(楽しいお買い物を演出するために;モチベーションなくして人は動かず;コミュニケーションは人生最強の武器)
著者等紹介
高橋伸枝[タカハシノブエ]
株式会社モードコンシェルジェ代表取締役。ペンネーム:ナンシー高橋(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。