• ポイントキャンペーン

地域マーケティングの核心―地域ブランドの構築と支持される地域づくり

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 262p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496050893
  • NDC分類 601
  • Cコード C3034

目次

第1部 地域マーケティングの基本(マーケティング;地域マーケティングとは;ブランド;地域産業;地域ネットワーク;地域と都市:地域のとらえ方)
第2部 地域ブランド戦略(地域ブランドの概念と構成;インターナル・ブランディング;地域ブランドの体系;地域ブランドの構成要素;地域ブランド・プランニング;地域ブランド・マネジメント;グローバル競争下における地域ブランド;地域の国際戦略)

著者等紹介

佐々木茂[ササキシゲル]
高崎経済大学経済学部教授、博士(商学)。明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得満期退学

石川和男[イシカワカズオ]
専修大学商学部教授、博士(経営学)。東北大学大学院経済学研究科博士課程後期修了

石原慎士[イシハラシンジ]
石巻専修大学経営学部教授、博士(学術)。弘前大学大学院地域社会研究科博士後期課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Satoshi Murai

1
読んだ2016/11/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9046282
  • ご注意事項