インターナル・マーケティングの理論と展開―人的資源管理との接点を求めて

個数:
  • ポイントキャンペーン

インターナル・マーケティングの理論と展開―人的資源管理との接点を求めて

  • 高橋 昭夫【著】
  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 同友館(2014/05発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 48pt
  • 在庫が僅少です。通常、3~7日後に出荷されます
    ※事情により出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※他のご注文品がすべて揃ってからの発送が原則となります(ご予約品を除く)。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、3~7日後に出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 192p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496050602
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 インターナル・マーケティングの先行研究の整理
第2章 本研究におけるIMの基本モデル
第3章 接客担当者向けインターナル・マーケティングの理論
第4章 営業担当者向けインターナル・マーケティングの理論
第5章 研究開発担当者向けインターナル・マーケティングの理論
第6章 小売業における販売担当者向けインターナル・マーケティングの理論
第7章 インターナル・マーケティングの百貨店における展開
第8章 本研究のまとめとIMの2階層交換モデル

著者等紹介

高橋昭夫[タカハシアキオ]
1959年東京都生まれ。1990年明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。明治大学商学部専任助手、専任講師、助教授を経て、2001年明治大学商学部ならびに大学院商学研究科教授。博士(商学)。専攻分野は商品学、マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。