目次
第1章 インターナル・マーケティングの先行研究の整理
第2章 本研究におけるIMの基本モデル
第3章 接客担当者向けインターナル・マーケティングの理論
第4章 営業担当者向けインターナル・マーケティングの理論
第5章 研究開発担当者向けインターナル・マーケティングの理論
第6章 小売業における販売担当者向けインターナル・マーケティングの理論
第7章 インターナル・マーケティングの百貨店における展開
第8章 本研究のまとめとIMの2階層交換モデル
著者等紹介
高橋昭夫[タカハシアキオ]
1959年東京都生まれ。1990年明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。明治大学商学部専任助手、専任講師、助教授を経て、2001年明治大学商学部ならびに大学院商学研究科教授。博士(商学)。専攻分野は商品学、マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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