ものづくり中小企業の戦略デザイン―サプライヤー・システム、産業集積、顧客価値

個数:

ものづくり中小企業の戦略デザイン―サプライヤー・システム、産業集積、顧客価値

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月30日 05時38分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 215p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496049231
  • NDC分類 509.21
  • Cコード C3034

目次

序章 揺らぐものづくり中小企業の存立基盤
第1章 自動車産業を取り巻く環境変化と中小サプライヤー
第2章 サプライヤー・システムの変容と中小サプライヤーの競争力
第3章 グローバル・ネットワークの再編と地方圏生産子会社の競争力
第4章 グローバル時代の新たな国内産業集積の形成と課題
第5章 中小企業における事業革新―事業定義の視点から
第6章 中小企業におけるイノベーション創出と持続的競争優位
終章 求められる顧客価値の創造

著者等紹介

西岡正[ニシオカタダシ]
名古屋市立大学大学院経済学研究科修士課程修了。修士(経済学)。中小企業金融公庫勤務、熊本学園大学商学部助教授、神戸学院大学経営学部准教授、兵庫県立大学経営学部准教授を経て、兵庫県立大学大学院経営研究科准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品