TOKYOキラリと光る商店街―専門家が診るまちづくり成功のポイント

個数:

TOKYOキラリと光る商店街―専門家が診るまちづくり成功のポイント

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月23日 06時00分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 195p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784496049187
  • NDC分類 672.136
  • Cコード C3034

目次

第1章 スタンプ、イベント、キャラクターでもてなす
第2章 環境・高齢者・防災対策で安心・安全を提供する
第3章 ブランド・逸品を育てる
第4章 先端ITを駆使した絆づくり
第5章 レトロな外観、雰囲気で情緒を楽しむ
第6章 アンテナショップによる交流づくり

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kunihiko@240mercer

0
商店街支援にたずさわる中小企業診断士の本。多くの「キラリと光る」商店街が紹介されていて面白い。2015/05/04

苦虫

0
都内商店街活性化および再生の事例紹介。観光地化だけかと思っていたが、実は様々な取り組みがあったということに驚いた。それをイベント/安心安全/ブランド/IT/ノスタルジー外観/アンテナショップという6つの切り口で紹介されている。最初の方の、商店街がなくなっても「スーパーがあれば困らない」というアンケート(YESに48%)がなかなかにショッキングである。お役所とは違った立場であり、いずれも継続的な計画に感心した。2013/07/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6645486
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品