目次
1部 基礎的概念(ツーリズム・ビジネスとその本質;サービス・マーケティング;サービス・マネジメント;ツーリズムにおけるEサービス―情報リッチネスによる限界と可能性について)
2部 実証的研究(ポスト・マス ツーリズム―アウトバンドの多様化とSITの事例による考察;クルーズ・シップ・ツーリズム(統計編;マネジメント編―顧客満足度の構造と収益管理)
デスティネーションにおけるアクティビティ・マネジメント―快楽消費のための観光資源としてのアクティビティー)
著者等紹介
白井義男[シライヨシオ]
1954年生。早稲田大学理工学部工業経営学科卒業。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。経営コンサルタント、千葉経済大学経済学部経営学科教授などを経て、高崎経済大学地域政策学部観光政策学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。