内容説明
本書は、中小企業の高付加価値経営に不可欠なブランド化について論じています。
目次
第1章 ブランドとは
第2章 限定品マーケティングの展開
第3章 こだわり
第4章 ストーリーを語る
第5章 ITの活用
第6章 事例分析
著者等紹介
小林憲一郎[コバヤシケンイチロウ]
1947年茨城県生まれ。1970年横浜市立大学商学部経営学科卒業、東京都商工指導所入所。1996年東京都商工指導所退職、流通経済大学流通情報学部教授。1998年流通経済大学大学院物流情報学研究所教授。2009年流通経済大学大学院物流情報学研究科長。中小企業診断士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 優しい週末 二見文庫