ウェブ時代の企業広報

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 173p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496044519
  • NDC分類 674
  • Cコード C2034

内容説明

ウェブ時代が、広報、宣伝・広告、公聴、マーケティングの境界線をなくし、広報のあり方を大きく変えている。また、一般市民の情報の受け取り方も変化し、企業の情報発信のあり方も変わってきた。すべての人がスポークス・パーソンになりえる時代に、企業広報はどう対応するかを考える。

目次

第1章 ウェブの日常化
第2章 変わるマスコミ
第3章 ウェブの活用と変化する企業広報
第4章 ウェブ2.0時代の企業広報活動
第5章 ホームページによる次世代層教育の推進
第6章 危機管理とウェブ
第7章 地方中小企業のウェブ活用
第8章 クチコミとウェブ

著者等紹介

佐桑徹[サクワトオル]
財団法人経済広報センター国内広報部長、元東京新聞(中日新聞)経済部記者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。