目次
第1章 中小企業のイメージ
第2章 中小企業の誕生
第3章 中小企業の成長
第4章 中小企業の組織
第5章 中小企業の研究開発とイノベーション
第6章 中小企業の企業間連携・ネットワーク
第7章 中小企業の退出・廃業
第8章 中小企業の金融
著者等紹介
安田武彦[ヤスダタケヒコ]
東洋大学経済学部教授 独立行政法人経済産業研究所客員研究員。東京大学経済学部卒業、通商産業省入省。スタンフォード大学客員研究員、信州大学教授、中小企業庁調査室長を経て、現在に至る
高橋徳行[タカハシノリユキ]
武蔵大学経済学部経営学科教授。バブソン大学経営学修士課程修了(MBA)。国民生活金融公庫総合研究所主席研究員を経て、現在に至る
忽那憲治[クツナケンジ]
神戸大学大学院経営学研究科教授。大阪市立大学大学院経営学研究科後期博士課程修了、博士(商学)。(財)日本証券経済研究所研究員、大阪市立大学経済研究所講師、助教授、神戸大学大学院経営学研究科助教授を経て、現在に至る
本庄裕司[ホンジョウユウジ]
中央大学商学部教授。筑波大学大学院博士課程社会工学研究科修了。博士(社会経済)。日本電気株式会社、有限会社空間デザイン研究所取締役、中央大学商学部講師、助教授を経て、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 法華経と古代国家