ベンチャー企業マーケティングと経営管理

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  • サイズ A5判/ページ数 243p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496042423
  • NDC分類 335
  • Cコード C3034

目次

ベンチャー企業の発展と形成
アメリカのベンチャー企業―シスコシステムズ、グーグルとマーケティングサイエンス
ベンチャー企業に対するベンチャーキャピタル出資の実際―中小企業投資育成会社はベンチャーキャピタルとしてインベストする
マーケティング形成とマーケティングチャネル
ベンチャー企業のマーケティング戦略―製品計画の製品ライフサイクルについて
ベンチャー企業のマーケティング価格政策
ベンチャー企業におけるマーケティング―プロモーションのコミュニケーションプロセスについて
ベンチャー企業に適したマーケティングリサーチ(市場調査)
ベンチャー企業におけるマーケティングリサーチ―インターネットマーケティングとインターネット調査
ベンチャー企業におけるマーケティングミックスの検討
ベンチャー企業におけるロジティクス
ベンチャー企業のマーケティング経営管理―経営管理の基礎的展開
ベンチャー企業が必要とする経営管理
ベンチャー企業が必要とする経営分析
ベンチャー企業IPO達成例1―ジェネシス・テクノロジー
ベンチャー企業IPO達成例2―アプリックス

著者等紹介

宮脇敏哉[ミヤワキトシヤ]
1955年宮崎県生まれ。1978年関東学院大学経済学部経済学科卒。1979年早稲田大学システム科学研究所経営科学講座マーケティング専攻修了。その後アントレプレナーとしてFC型ベンチャー企業を起業、会社経営、経営コンサルタントを経て。2003年文部科学省(財)科学技術振興事業団環境経営格付機構環境経営格付委員。2004年九州情報大学大学院博士前期課程経営情報学研究科経営情報学専攻修了。2005年福岡国際大学国際コミュニケーション学部国際コミュニケーション学科講師。独立行政法人中小企業基盤整備機構支援コーディネーター。九州国際大学経済学部経営学科講師。2006年山口大学大学院東アジア研究科後期博士課程東アジア専攻単位取得在籍。専門:経営学(ベンチャー企業論、マーケティング論、経営戦略論、財務経営論、環境経営論、経営管理論)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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