日本経営診断学会論集
経営診断の社会性を考える―資源・環境を意識して

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 354p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496036200
  • NDC分類 336.83
  • Cコード C3034

目次

特集 経営診断の社会性を考える―資源・環境を意識して(経営診断の社会性を考える―資源・環境を意識して;グローバル企業のダイヤモンド―経営診断の4つの次元;人事評価制度の変遷と課題―プロフェッショナル・マネジメント試論 ほか)
自由論題(社会性の経営診断に関する一考察―顧客満足から社会満足への経営診断パラダイム;経営診断の視点から見たグリーン・ロジスティクス・システムの構築;市場志向診断フレームワークに関する一考察―市場志向測定尺度の経営診断基準としての妥当性に関する検討を中心に ほか)
共同研究プロジェクト(アウトソーシングの実態と経営課題―製造業におけるアウトソーシング1;注文型消費財における顧客管理の診断;経営診断学における価値分析の意義―制度論の援用を意識して ほか)

最近チェックした商品