インターネットマーケティング・ハンドブック

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 198p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496034787
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

インターネットを、企業のマーケティング活動にどう活用していくのか?実験段階が過ぎ、インターネットマーケティングも本格化の時期を迎えている。インターネットマーケティングの「今」を知り、「これから」を展望するマーケティング関係者必読の書。

目次

第1章 インターネットマーケティングのトレンド
第2章 インターネットマーケティングの基本的な手法
第3章 インターネットマーケティングのフレームワーク
第4章 インターネットマーケティング戦略構築のステップ
第5章 成功事例にみるインターネットマーケティング
第6章 インターネット広告の上手な使い方
第7章 インターネットリサーチの上手な使い方
第8章 インターネットマーケティング2003年のキーワード―インターネットマーケティングはこう変わる

著者等紹介

杉山勝行[スギヤマカツユキ]
1965年、早稲田大学教育学部卒業。日本電気C&Cスクール講師、(株)データベース研究所事務局長、(株)インターネットビジネス研究所専務理事を経て現在、e‐セミナー(株)取締役マーケティング部長。インターネット・マーケティング研究所所長

生井俊[イクイシュン]
1975年生まれ。ライター/東京都立深沢高校教諭。雑誌『日経トレンディ』『ヤフー・インターネット・ガイド』やWeb「121 ware.com」「@IT」などを手がける

武田一也[タケダカズヤ]
1961年生まれ。国内大手住宅設備関連企業退職後、米国へ留学。アメリカ国際経営大学院(サンダーバード)卒。国際経営学修士(M.I.M)。現在、外資系コンサルティング会社勤務。国内大手製造・流通業、通信業のCRM戦略およびインターネット戦略立案およびCRMシステム構築を担当している

吉田雅宏[ヨシダマサヒロ]
1972年生まれ。埼玉大学教養学部卒。マーケティングコンサルタント。中堅建築会社を経て、現在はベンチャー企業に勤務し、インターネットマーケティングの手法を研究。豊富な実務経験をもとに、マーケティング情報誌への寄稿、セミナーの講師、各種イベントのマーケティングも手がけるなど、幅広く活躍している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品