目次
第1章 経営戦略と広報(企業環境の変化と経営課題;広報の考え方とコーポレート・コミュニケーションズ)
第2章 広報戦略の策定と広報体制作り(戦略と戦略的視座;広報の戦略計画と策定 ほか)
第3章 ステークホルダーと戦略広報(メディア・リレーションズ;投資家とのコミュニケーション―インベスター・リレーションズ(IR) ほか)
第4章 危機広報/クライシス・コミュニケーション(危機管理と広報;緊急事態への考え方と対応実務 ほか)
第5章 新しい経営課題と戦略広報(グローバル化と海外広報;イメージ戦略と広報 ほか)
著者等紹介
藤江俊彦[フジエトシヒコ]
1946(昭和21年)島根県生まれ。慶応義塾大学法学部政治学科卒業。ビジネス・キャリア後、淑徳大学教授を経て、現在、千葉商科大学政策情報学部教授。(社)日本広報協会技術顧問、経営アナリスト、日本経営管理協会常任理事など、学会、公共団体での社会活動、公職多数
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