内容説明
劇的効果をあげたB to B/B to C戦略。著者の実戦ノウハウをはじめて公開。
目次
第1章 間違いだらけのE‐Commerce
第2章 サーチエンジン対策
第3章 B to B型コンテンツの構築と成果
第4章 B to C型コンテンツの育成とその手順
第5章 SOHO創業支援と地域連携
第6章 ECのセキュリティ危機管理対策
著者等紹介
加藤忠宏[カトウタダヒロ]
1959年3月4日静岡市に生まれる。静岡大学大学院工学研究科修士課程修了、工学修士(情報知識工学専攻)。現在、(有)アイ・リンク・コンサルタント代表取締役。中小企業診断士、システムアナリスト、上級システムアドミニストレータ、ISO9000審査員補。中小企業事業団情報化推進アドバイザー、中小企業大学校講師、財団法人しずおか産業創造機構経営支援(情報アドバイス部門)財団法人しまね産業振興財団情報化アドバイザ静岡商工会議所専門指導員。福井県立大学大学院地域経済研究所研究員。中小企業経営診断シンポジウム(1996)中小企業診断協会賞。中小企業経営診断シンポジウム(1997)中小企業庁長官賞。TCP/IPに準拠したLAN、イントラネット導入、ネットワーク診断指導、インターネットビジネスの成功事例の作り込み、デビットカード・ポイントカードを活用したワントゥーワンマーケティング指導
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 抱月全集 〈第1巻〉