内容説明
待望の初公開!23事例徹底紹介!ONE to ONEマーケティング実践のための決定版。
目次
第1部 ダイレクトマーケティングの発展
第2部 ダイレクトマーケティングの展開と事例(テレマーケティングの活用法と事例;DMマーケティングの活用法と事例;データベースマーケティングの活用法と事例;インターネットマーケティングの活用法と事例;マーケティングミックスの活用法と事例;マーケティングリサーチの活用法と事例)
第3部 参考資料
著者等紹介
酒井隆[サカイタカシ]
大分県出身。ブレーン・マーケティング局チーフアドバイザー。東京電機大学工学部卒。住宅メーカーにて製品開発プロジェクト、官庁からの依託研究などを担当、その後広告代理店のマーケティングディレクターを経て現職
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。