インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法―販売効率UPを目指すCASE STUDY23

インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法―販売効率UPを目指すCASE STUDY23

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 240p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496029721
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

待望の初公開!23事例徹底紹介!ONE to ONEマーケティング実践のための決定版。

目次

第1部 ダイレクトマーケティングの発展
第2部 ダイレクトマーケティングの展開と事例(テレマーケティングの活用法と事例;DMマーケティングの活用法と事例;データベースマーケティングの活用法と事例;インターネットマーケティングの活用法と事例;マーケティングミックスの活用法と事例;マーケティングリサーチの活用法と事例)
第3部 参考資料

著者等紹介

酒井隆[サカイタカシ]
大分県出身。ブレーン・マーケティング局チーフアドバイザー。東京電機大学工学部卒。住宅メーカーにて製品開発プロジェクト、官庁からの依託研究などを担当、その後広告代理店のマーケティングディレクターを経て現職
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。