内容説明
成熟社会における競争の多次元化を明らかにし、そこでのブランド戦略の重要性を認識することによって、従来の競争戦略の再構築を具体的に提言する。
目次
序章 次世代ブランド戦略の基本構想
第1章 ブランド創造とナレッジスパイラル
第2章 知のマルチリンケージとブランド戦略
第3章 ブランド・オン・ザ・ネット
第4章 自立共生関係が生むパワーブランド
終章 21世紀はブランド経営の時代
成熟社会における競争の多次元化を明らかにし、そこでのブランド戦略の重要性を認識することによって、従来の競争戦略の再構築を具体的に提言する。
序章 次世代ブランド戦略の基本構想
第1章 ブランド創造とナレッジスパイラル
第2章 知のマルチリンケージとブランド戦略
第3章 ブランド・オン・ザ・ネット
第4章 自立共生関係が生むパワーブランド
終章 21世紀はブランド経営の時代
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