• ポイントキャンペーン

パワーイノベーション〈3〉ブランド経営

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 222p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496029486
  • NDC分類 335
  • Cコード C3034

内容説明

成熟社会における競争の多次元化を明らかにし、そこでのブランド戦略の重要性を認識することによって、従来の競争戦略の再構築を具体的に提言する。

目次

序章 次世代ブランド戦略の基本構想
第1章 ブランド創造とナレッジスパイラル
第2章 知のマルチリンケージとブランド戦略
第3章 ブランド・オン・ザ・ネット
第4章 自立共生関係が生むパワーブランド
終章 21世紀はブランド経営の時代