内容説明
売上を構成している要因を真に野解することで、市場のポテンシャルを最大限に引き出すノウハウを集めた。既存店の売上増大方法、簡便で精度の高い売上予測手法を、事例を中心に紹介。
目次
第1章 既存店売上増大事例とその方法(月商1.5倍に売上を増大させた店舗事例;事例店舗では何が起こったのか;事例店舗担当者に聞く「売上1.5倍」の要因 ほか)
第2章 新規店舗売上予測事例とその方法(簡便で精度が高い「比較分析法」;比較分析表概要;比較分析表の指標抽出法 ほか)
第3章 戦略的高精度売上予測システムの構築法(スーパークドウの挑戦;工藤社長の挑戦;戦略的売上予測システムの全体概要 ほか)



