スキマをつくマーケティング戦略88の成功事例

スキマをつくマーケティング戦略88の成功事例

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 279p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496024894
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

市場の盲点をつくマーケティングの知恵:スキマ戦略の具体的な展開をはかり88の成功事例を紹介する。“売れない時代”の起死回生の妙手を満載。

目次

1 新しいものを生む 需要創造の4大作戦(トータル作戦;シネクティクス作戦;一芸ダントツ作戦;ファイナルタッチ作戦)
2 相手の力を利用して伸びる 頭脳集約的成長の4大作戦(小判鮫作戦;ナンバー2作戦;くもの巣作戦;製品延命作戦)
3 困っていることが商売のネタに 禍福転換の4大作戦(問題解決作戦;リサイクル作戦;時間的価値造出作戦;興奮演出作戦)
4 売りまくる、攻めまくる 売上倍増拡販の4大作戦(かいこ作戦;インペラー作戦;意表作戦;ハロー効果作戦)

最近チェックした商品