目次
序章 流通業・サービス業の今日的課題
第1章 市場予測・調査の概念
第2章 市場予測・調査の種類
第3章 市場予測・調査の具体的手法
第4章 市場予測・調査のすすめ方
第5章 需要予測の統計的分析手法
第6章 流通業・サービス業の商圏調査
第7章 流通業・サービス業の立地分析
第8章 流通業・サービス業の市場予測・調査の活用事例
序章 流通業・サービス業の今日的課題
第1章 市場予測・調査の概念
第2章 市場予測・調査の種類
第3章 市場予測・調査の具体的手法
第4章 市場予測・調査のすすめ方
第5章 需要予測の統計的分析手法
第6章 流通業・サービス業の商圏調査
第7章 流通業・サービス業の立地分析
第8章 流通業・サービス業の市場予測・調査の活用事例